続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Al Bowlly "The Al Bowlly Story 1928-41"

昨日、友達の結婚式の2次会でデタミのUnder My Skinを使ってたと
書きましたが、実は私も最後の挨拶で、I've got you under my skinを
使わせて頂きました。


ちょっと楽団名を忘れてしまったんだけど、
その楽団のコンピでvoをAl Bowllyが取っている奴です。


まず、私の親父が'S'wonderful'で挨拶
次に彼女のお父さんが'セレソローサ'でご挨拶
次に、私だったんですが、すっかり話したいことが飛んでしまい
かなり、たどたどしい挨拶でした。
(今でも、ビデオとか見せられると悲しい・・)
と言うわけで、実はデタミよりこっちの方が思い出深かったりして


more details