続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

コパ・サルーヴォ "LOVELETTER FROM FAR EAST"

copa salvo 1年半ぶり4枚目のアルバムは、
前作よりも、ファットになった極東ラテンロッカーズ
1月には初のワンマンライブも控えていて、
非常にノリに乗ってるんじゃない。


CopaSalvoはボチボチいろいろなところで見てるけど、
お客さんのノリが悪いと、とたんにやる気なくなっちゃうのよね。
まあ、気持ちは分からないでもないですが、、、
この調子で周りが盛り上がっていけば、すっごいいいライブを
すると思うので、1月30日は代官山UNITに集まろう!


タルと片手斧の「音楽万歳」愛読しています。(すいません、FFはやっていないのでさっぱり)
非常に好みが合うなあと思いつつ、TB


more details