続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

VA "PUNCH THE MONKEY"

銭形(以下銭):「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス(以下ク):「いいえ、あの方は何も盗んでなどおりません。私を守る為に必死で戦ってくれたのです」
銭:「いいえ。奴はとんでもないモノを盗んでいきましたよ」
ク:「・・・」
銭:「あなたの、”心”です」


と、カリオストロの城の有名なラストシーンから始まる
松浦俊夫(ex.United Future Organization)のRemixが収録されている
本作は、一昨日、昨日と紹介したルパンRemixの記念すべき第一弾。


この後、BEST版や辰緒さんによるルパンMIXなんかも出て
だいぶ商業的な感じもしましたが、この1枚目が出たときはかなり興奮して
家でも外でも良く聴いたし、クラブでもかけました。


more details

BEST RMX →BEST ORIGINALS  →Tatsuo Sanaga MIX