続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

ロスランチェロス "ロス・ランチェロス"

2004年には方々で、「ロス・ランチェロスいいよ〜かっこいいよ〜!」
と言いまくっていて、猟盤大賞(id:vinyl666:20041231)
でも、その名を挙げていたにもかかわらず、猟盤日記に未登場だったので
「あいつ、本当は好きじゃないんじゃないの」
「あいつの言うかっこよさってそんなもんなのかよ」
「あなた、ロスランチェロスの事は本気じゃなかったのね」
という声が聞こえてきそうなので、満を持して登場!!
from 八王子 畜産ストンプ


ロスランチェロス


このアルバムは2回目の新録再発ですよ
つまり、以前に2回発売→即完・廃盤となっているわけです
しかも、その時のメンバーで再録しているから
多分ちょっと音とか違うんだろうな。
畜産ストンプ 畜-01(2000)
畜産ストンプ 畜-01 改(2002)
も買って聴き比べしてみたい。


取り敢えず、ラスティックのコンピに入っていた
'ロス・ランチェロスのテーマ'はアルバムと違うアレンジで結構楽しめた
先ずはご試聴あれ


そもそも、RusticStompって何よって人は
上の[ ]で囲まれているRusticStompの文字をクリックして昔の記事を読むべし読むべし