続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Jon Hendricks "Tell Me the Truth"

昨日のJazz JuiceのVol.2の12inchから5,6年
念願の再発がされ、晴れてアルバムを手にしたわけです
jazzのレコードって結構何年かごしに手に入ったりして
嬉しいような、もどかしいような


でも、このアルバムを手に入れる頃には
Lambert Hendricks & Rossとか
も知り、そちらのレコードも何枚か購入していて
学生から社会人になり、レコードを買うお金は出来たけど
聞く時間が無いという状態になったりして
確実年月は立っているのだと実感


そんな中で変わらないのは、レコードから流れ出す
John Hendricksの声だったりするわけです


more details