続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

刃頭 "The Newborn"

最近、すっかりHipHopばかり聞いています
例の刃頭、HAZU、筈、はず、ハズとうわ言のように云ってるお陰で


で、土曜日も炒飯作って、青島ビール呑んでから
国立のDiskUnionへRhymesterを聴きながら行ってきました
'B-BOYイズム'いいなあ、リリックがいいなあとか思いつつ

で、JAZZコーナーを漁っていたところ
再び眠気が・・・


またもや、寝てしまいました


いやいや、びっくり
でも、その後小山田圭吾を発見!
すっかり、目も覚めて訳分からないレコードは買わずに済みました


で、これも買ってきたんだけど
いいのよ、先日のJAPANESKなんかより全然
Gilespieの'Tin Tin Deo'モロ使いの曲とかあって
やっぱ、最狂音術師の刃頭やわ


more details