続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Caetano Veloso "Caetano Veloso"

先日、Velosoが来日したので、久しぶりにこの盤を聞こうと
探し始めたんだけど、見当たらず。夜も更けたので翌日に。
翌日帰宅後に再度探してみるも見当たらず。
今朝、本気を出して棚からレコードを出したりして探したけど無い。
レコードなんて人に貸したりしないから、なくなる筈ないし
クラブでかけた記憶もない。


おっかしーなと思いつつレコードデータを検索したら見つかりませんでした。
つまり、元々持ってなかったわけで、そりゃ、見つかる筈もないわな
でも、ここまで完璧に買ったつもりになったのは初めてだな
同じモノを買ってしまったことは以前にもあったけれど


今度、買って来て聴いてみます


more details