続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

真心ブラザーズ "SUMMER NUDE 999 REMIX"

もう一つ、甘酸っぱい遠い日の思い出のような一曲。


真心ブラザーズの'拝啓ジョンレノン'と並んで代表曲っていうか
僕の好きな曲。(正直言うと他の曲は良く知らない)

何か企んでる顔
最後の花火が消えた瞬間
浜には二人だけだからって
波打ち際に走る
Tシャツのままで泳ぎ出す

5秒に一度だけ照らす灯台のピンスポットライト
ちいさな肩
神様にもバレないよ 地球の裏側で

僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸からまる指
ウソだろ 誰か思いだすなんてさ 
                       真心ブラザーズサマーヌード


もう、甘酸っぱいですよね
甘酸っぱすぎて、こんな思い出は僕にはありません。残念ながら。
だから、懐かしくも何とも無いのですが、トラック含めて好きです。この曲。


more details