続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Fania All-Stars "Salsa Caliente de Nu York!"

最近は朝夕めっきり涼しくなりましたが、皆さんお元気ですか?
今年の夏はどんなの聴いてましたか?
僕は相変わらず、ラテンを中心に色々聴いてました。


さて、DJ Yoshizawa Dynamite氏のLatinExercizeで聴いて以来
夏前から探していたレコードを遂に見つけたので
紹介しようと思います。


NYのサルサレーベルFANIAのオールスターによる
Gipsy Kingsのカバー集みたいなアルバムです。
(名曲'Bamboleo','Djobi Bjoba'を含む)


さらに
Conga:Ray Barrette
Bass:Bobby Valentin
Vo:Willie Colon   等々
正にオールスターズ!!


僕らの夏は未だ未だ終わらないよ。



more details♪(写真左はアナログ版)