続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

媚骨堂 vol.01

[日時] 2006/02/04/sat 22:00-05:00
[会場] 渋谷「UNDERBAR」(宇田川町交差点の近くです。)
[料金] 2000yen / 1drink
[ゲストDJ] carioka (JMQ)
[DJ] viva, koda, tsuka (媚骨堂)
[おみやげ] ある、かも。
[URL] http://www.taqrock.com/vikotsudo/index.html


今僕の中で、この人達が回すんなら行ってみたいって人が何人かいるんですけど
April Setの鈴木雅尭さん、ディディディディDJ吉澤のdj yoshizawa dynamites.jp
その次位が、多分このイベントのDJ陣viva、koda、tsuka3人じゃないかと。
この3人は、KSPという内容盛りだくさんの豪華なイベントの人たちなんですが
今回は、一転そういったものを削ぎ落とし音楽をメインに据えたイベントにするそうです。

「媚骨堂」は、音を楽しみ、音の中で何かを楽しむための、オールナイトのクラブイベントです。
音楽を聴き、音楽に踊り、音楽に感じ、音楽の中でおしゃべりをし、音楽の中で酒を呑み、音楽がそこにあるだけの場になればいいと考えています。それ以上のことは、特に考えていません。
音楽の流れる場所で週末を過ごしたい方は、ぜひお気軽にご来場ください!

(ホームページより抜粋)


いよいよ、今週末ですよ。