続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.10 梅雨の合間の10mix

本日東京は雨です。
久しぶりに、でかける予定も無いので朝から諸々済ませて10mix更新です。
今は大分蒸し蒸ししてきましたね。


そんなわけで、蒸し暑さをふきとばすように、涼しげなエレピmixです。
左の「10mix」アイコンからお楽しみください。公開終了


01.SHUNTARO OKINO 'The Thrill is gone'
02.Karin Krog 'Raindrops Raindrops'
03.Chick Corea 'CAPTAIN MARVEL'
04.Seawind 'He Loves You'


01.from trattoria menu.7 とても雨が似合う曲だと昔から思っています。
02.初めてKarin Krogを聴いたのがこの曲で、何て僕好みの声なんだろうと思いました。
03.Chick Corea × Frola Prim かもめが残していった一枚の羽のジャケ
04.昔はこういうフュージョンっぽいのは余り好きでは無かったのですが最近は好んで聴きます。