続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.14 あかあかと日はつれなくも10mix

みなさんこんばんわ。
月日の移り行くのは早く、あっという間に10月ですね。
先の10mixの暢気なサルサを聴いていたのが33℃。今日は何度くらいなんですかね?
大分涼しい事は確かです。
18時となれば、辺りはすっかり暗くなっています。
明日からは下半期突入ですね。下半期はあまり忙しくなくのんびりと行きたい所です。


さておき、スローな女性ボーカルでのmixです。
好きな人とお酒でも呑みながら聴いてください。
左の「10mix」アイコンからお楽しみ頂けます。


01.Helen Merrill 'Don't Explain'
02.Morgana King 'My Funny Valentine/You Are So Beautiful'
03.Ernestine Anderson 'Feeling Good'


01.「言い訳しないで・・」Don't Explain 浮気を見つけた唄ですね。
02.私の可愛いバレンタインああ、バレンタイン
03.Frank Cunimond×Lyn Marinoで有名なあの曲


あぁ、秋だなぁ
最近、gokunamaというイベントに参加していますが、早い時間はこんな曲もかかります。
宜しければ、遊びにいらして下さい。