続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.15 やりきれないことばっかりだから10mix

みなさんこんにちわ。
本日の東京地方は太陽が登場してお出かけ日和です。
おでかけしてますか?僕は家にいます。


「月日の移り行くのは早く、あっという間に10月ですね。」
と書いたのも束の間、早11月も半ばを過ぎあっという間に今年もお終いですよ。
最近は、gokunamaで知り合った人達のイベントに
呼ばれたりして、ここ10年で一番DJした年になりました。
来年も宜しくお願いします。


先週のradio digのイベントで適当にかけた流れが
中々気に入ったので、10mixにしてみました。
左の「10mix」アイコンからお楽しみ下さい。公開終了


01.Paul Anka 'Eso Beso'
02.Ray Barretto 'Jamaica Jump Up'
03.ECD 'DIRECT DRIVE'
04.KING Eric His Knight 'Bush Crack And Man Gone'
05.イルリメ 'チャチャチャはいかが'


01.Rock Swingsも好調なpaul anka。
02.Byron Lee の有名なあの曲、007のカバー集から
03.レコードレコードレコードレコードと98年からずっと我が家でHit中
04.よく知らないけど、カリプソ
05.雪村いづみ 'チャチャチャはいかが'使い。2番ではカラオケデュエットで無茶な感じが笑えます。