続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

finetuneを試してみたよ

gokunama blogの方で、da-matuがやっていたので
早速finetune.comへ。


単に試聴するだけなら、30secだけなんだけど
playlist(最低45曲選ぶ)は曲は選択出来ないものの、ほぼフルで試聴可能だっていうんで
playlist作成開始!でも、45曲ってあっという間のようで結構迷うもんですね。
ルールとして、「同じアーティストの曲は3曲しか選べない。」って云うのもあるし。
色々探しながら、なんとか45曲選んだものの、hatenaってembedタグ対応してないようで
ブログに貼り付けられませんでした。(泣


興味がある人は、↓コチラからどうぞ。
http://blog.gokunama.net/ wtnb playlist on finetune.com