続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.18 真冬のボサノバ10mix

みなさんこんばんわ。
今日は、有給休暇なんぞをとりまして、遊休しておりました。
昼間は、結構暖かかったのでベランダにでて食事をとるなど
有意義であること、この上無しです。
仕事に行く日とお休みが反対になっちゃえば良いのになと思いました。
そう、クロノスチェンジ辺りで。


前回の10mixでがちらついたと書いているのに
何故、是をやろうと思わなかったんだろう。とご飯を食べながら思い立って作りました。
左上の10mixアイコンからお楽しみ下さい公開終了しました


01.April set '雪'
02.Dee Felice Trio 'Cricket sings'
03.The G/9 Group 'Ponteio'
04.Trio camara 'Berimbau'


01.吉田拓郎作の'雪’をapril set によって真冬のボサノバに。
02.そうそう、冬と言えば、Cricket(コオロギ)・・
03.Edu Lobo作の超有名曲PONTEIO
04.ピアノのBerimbauは是しか家に見当たらなかった。他にあるような気がするんだが