続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

本田健 "ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣"

人は人を喜ばせた分だけ、お金を受け取れるようになっている

経営コンサル会社を経営する著者が、
若かかりし頃にアメリカ旅行中に出会った老人と出会い
その老人から教わった、金持ちになる方法が書かれています。


ここにかかれている内容を全て実践すれば、お金持ちに
(少なくとも幸せな人生を送れるように)なれると思います。


内容は、具体的なお金設けの手法ではなく
いわば人生哲学的な内容ですので、四の五の考えずに素直に受け止める事
ポジティブに行動する事が、大事なんだと思いました。


そうして、僕のように喜んでこの本を買い、
このようにブログで書き人に薦めてくれる人間が増える事により
益々、著者の本田氏が豊かになっていくのだと。


本田健 "ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣"
本田健 "ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン "