続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

アレン カー "禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる"

特に、「禁煙したくて禁煙したくて・・・」と言う訳では無かったけど
妻の禁煙を契機になんとなく、まあ吸いづらい感じはありました。
そこへ、妻が妊娠しいよいよ室内禁煙になったある日、
いい加減、あなたも禁煙したらとこの本を手渡されました。
(妻は度重なる禁煙失敗をこの本で成功させました)


この本にかかれている内容は、先日の"ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣"同様
タバコに関する固定概念、社会的通説を捨て払い、新鮮に素直な気持ちで
自分はできると、脳内改革をする事により、難なく止められるというものです。


なるほど、物事を信じ易い妻にはうってつけの禁煙本だったわけです。


僕ですか?正直言うと禁煙できませんでした。
以前に比べて大分吸う本数は減りましたが、禁煙できていません。
素直な気持ちが足りないせいだと思います。


アレン カー "禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる"
アレン カー "女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる"
アレン カー "女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる"
アレン カー "禁煙セラピー―子どもにゼッタイ吸わせない "