続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.28 GW前半終了したけれどもウキウキmix

みなさんこんにちわ、あっという間のGW前半終了ですね。
なんだか、あわただしく終わってしまってますが
酔っ払って非常に良い気分でお送りしています
週刊10mix。ナビゲーターはwtnbです。


とにかく、最近仕事が忙しくて黄金の飲みものもろくすっぽ呑めずに
タクシーで帰宅する毎日を過ごしていた僕にとっては、この上ない休日な訳で
当然の如く、食事のたびに黄金の飲みものを呑んでご機嫌に過ごしております。
一昨日はplayground@代官山UNIT
昨日は、両家両親+義姉義両親が遊びに来て
今日は、ちょっと疲れたので家でのんびりでした。
たいら〜のきよも〜り
たいやーどきよもり
疲れた清盛


と言う訳で、浮かれポンチの10mixをお送りします。
左のアイコンからお楽しみください。公開終了
大分酔ってるので、Amazonは無し


01.paul anka ライブ盤
02.J'S WITH JAMIE の1stから
03.jackie and Roy
03.'Quand Quand Quand' は、名前は忘れた
04.peggy lee だけど曲名は忘れた