続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.30 30回記念サルサmix

みなさんこんにちわ、3連休如何お過ごしでしょうか?
間違えました。3連休は弊社だけでした。
僕は、冬物のラグをぞうきんでふき日に干してしまいました。
夏場はござのラグが気持ちいいですね。週刊10mix、ナビゲーターはwtnbです。


2週間前に忙しい仕事から解放されたというような事を書きましたが
その後全くですよ!定時退社どころか、タクシー帰宅とか!


金曜日は、仕事の都合で横浜に行ったのですが
折角の横浜と言う事で、横浜ユニオンに行くぞーと意気込んだものの
ユニオンの入っている雑居ビルの階段で一時間近く方々に電話するという始末でした。
でも、まあレコード屋に行けるだけだいぶ良いですかね?


と言う訳で、弊社限定3連休&10mix30回記念サルサ10mixをお送りします。
左のアイコンからお楽しみください。公開終了


00.Chet Baker 'It Could Happen to you'
01.Tito Puente 'Para Los Rumberos'
02.Celeia Cruz 'Bemba Corola'
03.Willie Colon 'Montero'
04.Pete Rodriguez 'CATA Con Tata'


00.chet Baker の甘い歌声からムーディーなjazzymixと思わせつつ
01.マンボキング・ティトプエンテの高速チューン
02.続くはサルサの女王セリアクルーズ
03.FANIA代表はウィリーコローン
04.ご機嫌なホーンとピアノとコーラスそれにハンド・クラップ