続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.31 荒んだ気持ちをぶっとばすディズニーmix

みなさんこんにちわ、入梅の週末を如何お過ごしでしょうか?
全然天気良くて気持ちいいですね。
こんな梅雨なら大歓迎です。ほぼ週刊10mix、ナビゲーターはwtnbです。


なんというか相変わらずのタクシー帰宅とか、
得意先に謝りに行って胃を痛めるこんな生活から抜け出したく
坊主頭にして心機一転来週から反体制的なスタンスで望みたいと思います。
10年ぶりの坊主頭の訳ですが、切ってしまえば本人は良く分からないもんです。


そんな気持ちとはうらはらに、mixiのコミュで落としたディズニーmixなんかを良く聴いていまして
じゃあ、僕も作ってみようかと思いました。


と言う訳で、長めの10mixをお送りします。
左のアイコンからお楽しみください。公開終了


01.Rosemary Clooney 'When You Wish a upon a star'
02.Yasuharu Konishi 'Winnie the Pooh'
03.Oscar Peterson 'Alice in Wonderland'
04.Ryoko Moriyama 'Someday My Prince Will Come'
05.Al jarreau 'My Favorite things'
06.Saigenji 'Chim Chim Cherry'
07.Kelly Stevens 'Heigh-hoo'
08.Big Bad Voodoo Daddy 'I wanna be like you'_