続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.33 台風襲来!哀愁の誕生日mix

みなさんこんにちわ、台風の日曜いかがお過ごしですか?
窓の外は横殴りの雨が降り続いております。
ほぼ週刊10mix、ナビゲーターはwtnbです。


つい数日前、誕生日を迎えましてめでたく32歳になった訳ですが
数年前からの残業生活が少しも変わっていない事に気づき、少し悲しい気分になりました。
やはり、仕事は程々にしないと。だから、胃が痛くなるんだと。


折角の荒天なので、この3連休は少しのんびりと、
レコードを整理したり本を読んだりして身体を休めたいと思います。


と言う訳で、哀愁漂う10mixをお送りします。
左のアイコンからお楽しみください。公開終了


01.mama milk 'PaPa Satchmo'
02.Astor Piazzola 'Vuelvo al Sur'(KOOP remix)
03.Gotan Project 'Queremos Pa'
04.UNITED FUTURE ORGANIZATION 'Happy Birthday'