続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.39 レッツリンボーmix

みなさんこんにちわ。
カリプソ恋次郎です。(微妙に先週を引っ張りながら)
ほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


お盆も過ぎ、日々暑い事は暑いんだけど大分落ち着いて来ましたかね?
時折、窓の外から吹き込んでくる風がとても気持ちが良いです。


我が家では第1子誕生を目前に、ややバタバタとしつつ
着々と準備を整えてます。
それにしても、ベビー用品ってひたすらディズニーorファンシーなイラストなんですよ。
「無地の奴を作ってください!」ってアカチャンホンポの中心で叫びたい気分です。


と言う訳で、窓の外から流れてくる爽やかな風のような
カリブ海の雰囲気溢れでるリンボー10mixをお送りします。
左のアイコンからお楽しみ下さい。公開終了


01.Harry Belafonte 'Jump Down, Spin Around'
02.The Mighty Sparrow 'Calypso Twist'
03.Mule Train 'My Favorite things'
04.Chubby Checker 'When The Saints Go Limbo In'


夏なので、10mixVOL.11を再公開中 DLはコチラ