続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.43 3拍子の子守唄mix

みなさんこんばんわ。
貴方の週明けに素敵な音楽を
2週間ぶりの更新ですラジオほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


今日、妻の友達の娘が生まれました。
妻の妊婦仲間3人組の最後の一人だったので
我が事のようにドキドキして待っていたところ
ものすごく安産でとてもよかったです。
家も近所なので、今後も長い付き合いになるかと思いますが
とりあえず、おめでとう!


我が子は赤ん坊らしく「おっぱい飲んで寝んねして〜♪」の毎日です。
ワルツのリズムで背中を叩いてあげると良く寝る気がします。


と言う訳で、我が子がぐっすり眠る3拍子な10mixをお送りします。
秋の夜長、照明を落として赤ん坊に戻った気分でウトウトしてお楽しみください。
左のアイコンからお楽しみ頂けます。公開終了


01.KOOP "BABY"
02.Frank Cunimondo Trio "Beyond the Clouds"
03.Francy Boland 'Rosa de luxe'
04.Susanabaca / Afro Blue