続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.47 クリスマスカmix

みなさんこんばんわ。
貴方のクリスマスに素敵な音楽を。
ラジオほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


12月になったかと思えば、明日はクリスマスイブ。
俗に云う聖夜という奴ですね。
12月は日々が過ぎるのが早いですね。
師走ならぬ、日走なんじゃないかと。


最近、会社と家の行き帰りに良く聴いているのが落語です。
ふとした事で、聞いてみたところとても面白かったので
図書館で落語のCDを借りてきては、聞いています。
ただ、電車で聞いていると社内アナウンスが流れた時に
サゲが来てしまうと良く聞こえないのが欠点です。


と言う訳で、全く関係ない流れですがクリスマスカな10mixをお送りします。
前回のmixとあわせて左のアイコンからお楽しみ下さい公開終了


01. 川上つよしと彼のムードメイカーズ 'Harlem Nocturne'
02.BLUE BEAT PLAYERS 'A Little Christmas Gift '
03.東京スカパラダイスオーケストラ 'クリスマスカ'
04.Go Jimmy Go 'Sleigh Ride'

                                              • -

来週の土曜日12/29 21:00〜はホントに年内最後のgokunamaです。
場所はもちろん Bar jam!
chargeはもちろん No Charge!

終電組から深夜型人間から普段来ることの出来ない日曜日出勤の方まで楽しんでいただくべく、
オールナイトで9時間JAZZかけっぱなしの
「(仮)年忘れgokunama2007 〜誰か名前考えて〜」

詳細は追ってご連絡します。
http://blog.gokunama.net/