続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.48 新春の慶びmix

みなさんこんにちわ。
貴方の新年に素敵な音楽を。
ラジオほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


クリスマスが過ぎたらあっという間の新年ですね。
今年は実家へも帰らず、自宅にてのんびりしているので
新年早々の10mix更新です。


昨年は新年早々に妊娠発覚、その後つわりだなんだかんだあって
9月に長男誕生。そして育休。そして復帰。
と大分慌しい一年でしたが、今年は少しゆっくりと息子の成長を
見守って行けたらと思います。


と言う訳で、ゆったりな新年10mixをお送りします。
左のスピーカーアイコンからお楽しみ下さい。公開終了


01. 白木秀雄 'SAKURA SAKURA'
02.Calm 'Dubbing For the nature'
03.青木カレン 'My Favorite things'
04.Soil & Pimp Sessions 'Waltz For Goodness'