続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

SOIL&“PIMP”SESSIONS "Pimpin'"

Never Dieつながり最後のアーティストとなる、
SOIL&Hemp SESSIONS 改め SOIL&“PIMP”SESSIONS。
フロントマン社長のアジテイトとタブゾンビ、元晴による
ホーンの掛け合いが見ものの高速、爆音 ジャズバンド。
2004.08.06 ueda Jazz Festival@上田城跡公園内尼ヶ淵ひろば
でのライブは非常に印象に残った。
1バンド目のcopa salvoのステージが終わった頃に雨が降り始め、雷までも。
そのまま、イベントは中止になるかと思いきや、
スタンバイ終了後ステージに上がってきた、SOIL&“PIMP”SESSIONSのメンバー。
社長が場のテンションを一気に高め、大雨の降る中敢行されたライブは
観客達はびしょ濡れになりながらも、その雨を楽しむかのように踊り狂いった。
どんな状況でも場のテンションを高め、盛り上げることの出来る勢いのあるバンドだと思う。


SOIL&“PIMP”SESSIONS "Pimpin'"