続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

今、amazon見て知ったんだけど、このDVD\6000もするのね。
いくら2枚組とは言え、ちょっと高いなあ。
まあ、私は借りてみたんでいいですが。
旅館の方は未だ見てないけど、トーク集を見ていると、
ダウンタウンの二人が非常に若い!なんか服装とかも時代感じる時もあるし。
いくつか見てると、たまに「あ、これ見たことあるかも」ってのもありますね。
懐かしい・・
中でも、浜田のつっこみはすごいと言われていることに対して
まっちゃんが「俺もそんくらい出来るわい」みたいな感じで、
ボケとつっこみ入れ替わって、懐かしの『誘拐ネタ』やるのがおもしろい。
まっちゃんのつっこみが、なんかぎこちないって言うかすごい一生懸命。
『誘拐ネタ』自体、最近滅多に見ること無いのに、ボケとつっこみが入れ替わって
るってのがまたレアトラックみたいな感じでいいです。


more detail