続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

YOUR SONG IS GOOD "COME ON"

さてさて、昨日の予告通り
YOUR SONG IS GOOD の登場です。
予告したので、ちょっぴり調べたりしてみたら
実は、FruityやSchool Jacketsのメンバー中心に
構成されているんですって。
Fruityと云えば、伝説のスカパンクバンドですよ。
(ゴメンナサイSchool Jacketsは良く知りません。)
そんなことは、つゆ知らず、YSIGとの出会いの7'はプレスミスのせいか
針が飛んで仕方ないので、返品。
他の店から取り寄せてくれると云ってくれたに関わらず、
丁寧にお断りしてしまいました。


それから、数年後に下北のペアルック天国で見たYSIGが
もう、良かったんですよ。非常に。
例の如くcopa salvoがやる気を無くしたライブの後に、
もう、ハイテンションでハモンドオルガンを弾きまくる
サイトウジュンさんを見ててこっちも楽しくなって、
即買ったのがこのCDです。


昨日の、Full Swingが春先に土手沿いを歩きながら、つくしとか見つけて
「切れてるのどーこだ?」とかやる感じだとしたら、
YSIGは、バカ騒ぎビーチパーティーで
「呑んで無いじゃーん」みたいな感じです。
分かります?分かりませんよね。
勝手な想像(妄想?)です。


more details