続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

stool presents "ツヅキノウタ"@三軒茶屋 GrapeFruitsMoon

会社の友人のバンドを見に、三軒茶屋
今回は、ライブの前後及び、バンドの合間のDJとして参加です。
実に15ヶ月ぶりにDJしました。


ジミースミスに捧ぐと言うテーマで
オルガンものを多めにやってきました。
James Taylor Quartet とか Gerogie Fame とか
Shirly Scott に Jimmy McGriff 等々


バンドはと言うと
Musashino Trust Refleciton
http://www.geocities.jp/rei2000_99/index.html
MCが面白かった。
Voが会社の先輩に似ていて一旦似ていると思うと
気になってしょうがない。で、見ていると話し方とかも似ているんだよね


トキメキ泥棒
http://www.lnw.to/tokimeki/
最後の方でやった、早めのダンスチューンが良かった。
勿論、それ以外のほのぼのした詩とVo&Gの女の子の
独特な雰囲気がまた特徴あるね


ツール
http://stool.cside.com
3年ぶりくらいに見たんだけど。
すげーよかった。
最近では、ラジオでオンエアーされたり、CDでたりするそうで
頑張ってるみたいです。



http://www.stool.cside.com/tsudukinouta/top.html