続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

United Future Organization "United Future Organization"

昨日のMichele Hendricksの父John Hendricksを知ったのは、
このアルバムの'I'll Bet You Thought I'd Never Find You'が
きっかけでした。


UFOの2枚目のアルバムで、John Hendricks本人を招いた
この曲は、まだ10代だった私をグングンjazzに引き込みました。


後にオリジナルを聴くことになるけれど、
暫くはUFOバージョンの方が好きだった


最後をかざる'Off Road'の一番最後の
メイドインジャパンか」の声とかも好きで良くテープにも入れていた
やっぱり思い入れのある一枚です


more details♪