続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Lionel Hampton All-Stars "Lionel Hampton with the Just Jazz All Stars "

今日(4/2土曜日)は、お花見に誘われて行きました。
花は咲いてなくて少し寒かったけど、
なんだか面白かったので、少し飲みすぎてしまいました。
それから、レコードを買いにいったんだけど、
非常に眠くなってきて、レコードを前に


寝てしまいました。


いやーびっくりした。
はっと気づくと目をつぶっていた
多分一瞬だと思うけど、長かったらかなりやばいね。


で、なんだか大量にレコードを買ったんだけど
「俺、Lionel Hampton 欲しかったっけ?」
と家に帰って来てから思いました。
酔っている人間の判断力ってひどいもんだね
まあ、かっこよかったから良かったけど、
酔っていると普段しないことをしてしまうものね


more details♪