続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

東京スカパラダイスオーケストラ "東京スカパラダイスオーケストラ"

本日、5/2は故 青木達之 氏の命日です。
99年の不慮の事故から早6年が経過した訳ですが、
正直99年当時は、青木さんのこともスカパラのことも
それ程、知っている訳では無かったです。


その後、就職して小銭を持つようになり
何をきっかけだったか忘れたけれど、昔のCDやJusta周りのアナログを
買い漁り、歌物3部作の前迄にすっかりスカパラファンになり
ライブも多く出かけました


歌モノ3部作辺りから段々聞かなくなって閉まっていたけれど
今日、改めてこのアルバムを聞こうと思います。


このアルバムはCD1枚、アナログ2種類の計3枚を持っているので
全部聴こうと思います


青木さん、ギムラと安らかに眠りください


ほぼ日で仁礼博さんによる青木さんの写真掲載中
http://www.1101.com/nirei/index.html


more details♪