続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Down Beat Ruler@恵比寿ガーデンホール

今年も、GWはDownBeatRulerですよ。
相変わらずの豪華メンバーに加えて、
SkaFlames 20th ということでかGAZも参加
期待に胸を膨らませるばかりです

15:00ちょい過ぎに会場入り、
荷物は駅前のロッカーに入れてきてしまったので、
そのまま2階へ、未だラウンジも空いてていいねえ
と思いきや、張り紙発見!!


「DBR Live 17:00〜」


げ〜未だ2時間もあるし、、、
取り敢えずビールでも呑みながらうろうろしていると
マジックをやってましたよ。
暫くそれを眺めているんだけど、すごいね手品。
タネも仕掛けもわかりません。
感心していたら、控え室からGAZ登場!
わっ生GAZはじめて見ました。
Trojans時代に比べて老けたなあっていうのが正直な感想です


そうこうしている間にLittle Fats & Swingin'hot shot partyの
メンバーがゾロゾロと。


そうか、Little Fatsはラウンジでライブするのか
DJブース前もがら空きなので、コレはいいと最前列をキープ
井の頭公園でもちらっと見たことあるけど
改めてちゃんと見るといいねえ。
テンポもいいし、MCもおもしろい。こりゃ2ndも買うっきゃないね


続く・・・


The Ska-Flames /  Los Rancheros /  Osaka Monaurail /  akiko&The TRAVELLERS /  ZOOT16 × SLY MONGOOSE /