続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Down Beat Ruler@恵比寿ガーデンホール 続き

さあ、Little Fats も終わり、一息ついていると
GAZがMixCDにサインしているじゃないですか
こりゃ、記念に貰っとくでしょ。


2枚組2500円のRockSteady Mixを購入して
サインしてもらっちゃいました。


そんこんなをしていると
ホールもいつの間にかOpen
未だ中は人もまばらなので、前の方へ
Woodbase、バンジョー、、、
おお今年も一発目はLos Rancherosですか


去年に引き続きMC Shure-Shineが客を煽り
(ライッってよく言うけど、どういう意味?オーライってこと?)
暗くなり、揃いのコートでロスラン登場!!
この入場曲すげえかっこいいけど誰の曲?知っている人がいたら教えてください。


去年同様、悪態つきまくりTack*assですが、其れも
ロスランの魅力ですか?

"Rotar are Go 2"から'Mappy'でストリッパー登場
前にDobermanのライブの時にも出てきたけど、
インディーズバンド×ストリッパー って良くある組み合わせなの?


'Lonewolf gangster'も聴けたし、最後は'Los Rancheros'のテーマで
おお暴れの大満足でした


続く


The Ska-Flames /  Osaka Monaurail /  akiko&The TRAVELLERS /  ZOOT16 × SLY MONGOOSE /