続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Down Beat Ruler@恵比寿ガーデンホール 続き

ロスランで大分踊りつかれたので、
下階に下りて、一休み。
テーブルで話し込んでる人とかいるけど、彼(彼女)達はLiveは見ないのかな
結構のんびりしちゃって、時計を見ると


「はっ7時。やばい次のライブが始まっている」


急いで、階段を駆け上がって上に行くと
SLY MONGOOSEがはじまってました。
去年とか正直CDに比べてライブ今一だったけど
断然良くなってるよ(偉そう?)。


確か、クレジットはZOOT16 × SLY MONGOOSE
かなり期待しているんだけど、いつになっても俊美くん登場しませんよ


やっと出てきたと思ったら一曲だけー?
そんなー。こりゃZOOT16は、また別に見に行くしかないなあ
でも、ZOOT16 × SLY MONGOOSEの組み合わせはイイです。
どこかでまたやってくんないかなあ。


で、ZOOT16 × SLY MONGOOSEも終わり俊美くんのMCでDj紹介
待ってました。クボタタケシ川辺ヒロシの二人です。
この人たちのDJは本当にかっこいいなあ
今度MIXとか行こうかと思いました。


続く・・・


The Ska-Flames /  Osaka Monaurail /  akiko&The TRAVELLERS /  ZOOT16 ×  /