続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

浴衣deKSP@下北沢Mosaic

Musical Battonを貰ったり、誕生日にレコードを貰ったりと
最近、猟盤日記登場率の高い10mixが好評のタクロック.コム
koda君がですが、3月に出会った時に
「夏にイベントやるんで良かったら」
見たいなことを云っていて随分先の話だなあ、気が長い人だなあ
と思ってたんだけど気づけば今月末になりました。
時の経つのは早いなあ。


浴衣、甚平などでご来場の方は1500yenらしいので
浴衣で行こうかと思います。(出張で種子島に行ってなければ


KSPのDJ達やOFFLOWBATIKSのライブやにじ食堂も非常に楽しみです。


細々書くのもおこがましいので詳細は↓から
http://www.taqrock.com/ksp/index.html



■050828追記
行ってきました。噂の浴衣のコレ↑
2000円+1drink+1sweets+1vegetable+1cd+1団扇
おまけ付きすぎ!予算大丈夫なのか?


でも、もう凄い楽しかったです。もうトータル的に。
こう言うイベントを僕もやりたいとマジで思いました。
後は、DJしてーなあとか


そんな夜でした。