続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.3 トヨダ・サンバ・カーニバル

先週我が家に新しいレコード棚が到着したのですが、
今日、それを組み立てました。
そしたら、なんだか非常に嬉しくなったので10mix更新します。
一番上の段のBrazilコーナーから選曲しました。


左上の「10mix」アイコンからお楽しみください。公開終了


01.CAPTAIN Funk '愛のしるしパフィーdeサンバMIX'
02.Airto Moreira 'Samba de Flora'
03.Yasuko Agawa 'Skid Le-Le'
04.Viva Brasil 'Skid Le-Le'


昔、こんな感じの流れでテープ作ったなあと思いつつ
やってみたら、なんだかタイミングとかいかないもんね。


本当は明日、情報なんとか試験っていうのがあって早く起きなきゃいけないのに
勉強しなきゃいけないのに、もうこんな時間になってしまいました。
はあ、もう寝よ。