続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.38 セクスィーmix

みなさんこんにちわ。
色香恋次郎です。(耳元でささやきながら)
ほぼ週刊10mix、ナビゲーターはセクスィー印刷工です。


NHK サラリーマンNEO観てますか?
お陰様で、最近はそれ程夜遅くに家に帰ることなく大分観ています。
中でも、沢村一樹扮する「セクスィー部長」の曲がRadioChango周辺っぽくて
かっこいいなぁと思って調べた所、なんとDragonashでした。
東京生まれ、HipHop育ち。。


Amazonレビューを見ると最盛期のHipHop育ち好きな人には不評みたいだけど
僕は、とても好みの感じなのでどんどんこんなアルバムが出ればよいなと思います。


と言う訳で、スパニッシュな雰囲気溢れでる10mixをお送りします。
サラリーマンNEOの放送が無い夜にでも聴いてください。
左のアイコンからお楽しみ頂けます。公開終了


01.Dragonash 'El Arma' (セクスィー部長の曲)
02.Muchachito Bombo Infierno 'Eima'
03.Pagatina Sound System 'Chocolate'__


Nyaon 5月号 色香恋次郎に迫る
Youtube セクスィー部長


夏なので、10mixVOL.11を再公開中 DLはコチラ