続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.41 未だ夏過ぎぬmix

みなさんこんばんわ。
貴方の週末に素敵な音楽を
ラジオほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


先週の台風関東直撃、皆様如何過ごされましたでしょうか?
僕はと云いますと、会社の課の呑み会が予定されていました。
幹事は僕だったので、みんなの心の声
「今日は台風直撃だからやらないよね」
を代表して、チーム会で中止を議題に挙げたところ
ブチョーの「え、なんで?」的な発言により決行されました。


そんな台風直撃の時の居酒屋なんてガラガラだろうなぁと
思って行ったんですが、意外と人がたくさんいて馬鹿だなぁ
と思いました。(僕たちを含めて)

で、23:30頃店をでて、なんとか動いていた中央線で
家路を急いだのですが、吉祥寺で席があいたので座り
疲れていたのと酔っていたので爆睡。

「ヤバイ寝過ごした!」と飛び起きた所、未だ三鷹(隣駅)
時間は随分経っていたので、電車が止まっていたようでした。


と言う訳で、台風一過で蒸し暑い今日を
夏よいかないでと言ったレゲエな10mixをお送りします。
窓を開け放ち、夜風に吹かれながら海辺にいる気分でお楽しみください。
左のアイコンからお楽しみ頂けます。公開終了


01.UA 'ringo'
02.Susan Cadogan 'Fever'
03.BigShotAllStars '希望の轍'