続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Sonia Rosa with Yuji Ohno "SPICED WITH BRAZIL"

友人から「ルパンばっかりでJAZZが無いなあ」
とのご指摘を頂いたので、たまにはJAZZというかまあBrazilものでも。
でも、未だルパンから離れきれず、大野雄二です。


ソニーがレコーディング機材のプロモーションのために作った
非売品のレコードが再発しました。
プロモーションの為だけに作られたなんて非常に贅沢なプロモ盤です。
ウン・ドイス ウン・ドイス・トレスとカウントで始まり
飛び跳ねるようなイパネマの娘は可愛い〜って感じです。
グーグルで画像検索でもしてもらえば分かるけど、
実際にSoniaってすごいCuteですよ。


上の画像はLPのジャケットなのでCDとは違うけど、
私的にはLPジャケットの方が好きなのでこちらをのせました


more details