続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

女性サイコビリー 17年12月版

青野美沙稀

bounceを電車の中で読んでたら、

50'sっぽい雰囲気の女の子が映ってて「おっ」ってなって

しかも、お父さんが有名なバンドのドラマーって事で「おっおっ」ってなって

youtubeで検索して、イントロ流れ出したら「おっおっおっ」ってなったんだけど

vo が始まったら、ポップ過ぎて、「ーーーん。。」となってしまいました。


【MV】バンビーナ Short ver. / 青野美沙稀

他にも、プリプリのダイアモンドのカバーとかしてます。

こちらも、イントロは、「おっおっ」ってなんですけどね。。

 

Sweet Devil

Sweet Devil

  • アーティスト: 青野美沙稀,DJ No.2,Osamu Masaki,Mitsuru Shimada
  • 出版社/メーカー: Jewel Entertainment
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 LEARNERS

そんな時に、Youtubeが素晴らしいのは、

右側に出てきたお薦め動画。

LEARNERS のTOUR PVでした!

素晴らしいっす。

 


LEARNERS - ABSOLUTE LEARNERS! TOUR 2016 SPRING PV

 

冒頭のハンドクラップとコップ叩く~の 演奏。

最近、全然情報収集怠ってましたが、チャーベ君はこんなバンドやってるんですね。

ライブ観に行きたい。

 

LEARNERS

LEARNERS