続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.23 デスカルガとは、ジャズで云う所のジャムセッションmix

みなさんこんにちわ、春は麗らかですか?
週刊10mix。ナビゲーターはwtnbです。


先週末はとても暖かかったので、いよいよ春本番か!?
と思ったのですが、平日は結構寒かったですね。


寒かったけれども、気分は春気分で薄着で出社した所
激務に追われてあえなく、終電で帰宅。
電車下りるなりすげぇ寒い!


こりゃ、家まで自転車立ちこぎで帰るぞと
猛ダッシュで自転車をこいでいた所、
突然正面に立ちはだかる制服姿の若造。


「すいませ〜ん、最近盗難とか多いんで自転車見せてもらえますか?」


止むを得ず、自転車を停めて、無言で下りる。
だってすごい寒いんだもの。


容赦無しに吹き付ける風。
薄着のオレ。
しっかり着込んだカレ。


「随分、遅くまでお仕事されてるんですね〜」


無言で立ち尽くす。
だってものすごく寒いんだもの。


と言う訳で、ホットなナンバー満載の10mixを
左のアイコンからお楽しみください。公開終了


01.coco Lagos y sus Orates "Descarga Jala Jala"
02.Orland Marin "Que Chevere"
03.The Alegre all Stars "AY Camina Y ven"
04.Pete Rodriguez "Pete's Madness"