続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

vol.45 西班の風mix

みなさんこんにちわ。
貴方の週末に素敵な音楽を。
ラジオほぼ週刊10mix、ナビゲーターのwtnbです。


育児休暇も満期を迎え今週から仕事に行っております。
久し振りの行っていきなり大量の仕事がある訳でもなく
割りとゆったりとスタートしたのですが、
超久し振りに乗った帰りの満員電車で
相当気持ち悪くなってしまいました。


ラッシュ時並に混んでたと言うのと
久々の出社で疲れてたと言うのがあるのですが
すっかり、参りました。


と言う訳で、元気が出るようなスペインな10mixをお送りします。
スペインって漢字で書くと「西班」なんですね。
左のアイコンからお楽しみ下さい。公開終了


01.Taleguelas 'Ahorita'
02.Che Sudaka 'Sin Paperes'(English man in New York)
03.Sagarroi 'Viaconen Ragga runba'
04.Dragon Ash 'Libertad de fiesta'

                                              • -

来週日曜日11/25 18:00〜は年内最後のgokunamaです。

スパニッシュな曲は流れませんが、極上の生ジャズだけが流れるこのイベント。
チャージは勿論フリー!ドリンク代だけ握り締めて好きな時間にbarJamの扉を叩いてみてください。
詳しくはコチラから

http://blog.gokunama.net/