続・猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~

世界中の音楽から厳選したオススメをYoutube等で引用しながら、まとめてご紹介。

Jose Mangual "BUYU"

Count Basie, Miles Davis, Dizzy Gillespie, Charlie Parker, Tito Puente 等
様々なアーティストと共演した、パーカッション奏者の77年の作品。
(唯一のソロワーク?だと思う)


全体的に、しっかりとパーカッションが効きつつ
ラテンだったり、ファンクだったり70'sグルーブな感じ


特に、このアルバムにはTitoPuenteが参加していて
'Bomba a Puerto Rico'や'China Town'でマンボな雰囲気を醸し出してます。

♪(ページ中頃)



7/13で一つ歳を重ね、30代に突入した訳だけど、
そのお祝いに、あの10mixが好評なタクロック・コムのkoda君から頂きました。
多分、誕生日にレコード貰ったの初めてだと思うよ!
本当にありがとう!KSP mixCD共々大事にするよっ。


皆、10mix聴いたほうがいいよ!!